2013年12月11日水曜日

恵比寿のパンケーキが人気のお店「アクイーユ(accueil)」に行ってきた!



バニラパンケーキwithバナナ+キャラメルソース


  季節のパンケーキ 紅玉リンゴとシナモンのパンケーキ
  シロップ


  
  アクイーユオリジナル・ふわふわオムライス2色のソース   ¥1100


 キッシュプレート ¥1000

 パンケーキはとにかく軽くて食べやすいです!
 でも作る人によって変わってる気がします
 初めて訪れたときはかるくてふわふわでとても感動しました!
 聞いてみたら混ぜ方で変わるとか

 サイズは2分の1サイズとふつうサイズがあるのですが、二人で普通サイズ1つ頼むか
 違う種類を2分の1サイズで2つ頼むと良いと思います(女性2人の場合)

 オムライスはボリュミーで女性なら二人で分けてあとパンケーキを
 頼むとちょうど良いと思います^^
 
 キッシュプレートはキッシュが美味しかったです
 スープもついてて良いです

 土日のランチは混んでます
 並ぶor待つと思います

 アクイーユ 恵比寿http://www.accueil.co.jp/
 東京都恵比寿2-10-10 エレガンデウィータ1F
 恵比寿駅西口より徒歩4分(渋谷駅に向かう方向です)
 月~日
 ランチ 11:00~17:00
 ディナー17:00~23:00(LO22:00)
 03-6821-8888
 

 大きな地図で見る


 この記事が役に立ったら
  ランキングに参加しているので
  よかったらクリックお願いします
 ※指の運動だけで済みます

  にほんブログ村 グルメブログへ
   にほんブログ村

  

  
  グルメ ブロ

0 件のコメント:

コメントを投稿