2013年12月14日土曜日

恵比寿 -atre- アトレ内のケーキ屋さん アンテノール ANTENOR でケーキを買いました!

  恵比寿駅ビルのアトレ内のアンテノールでモンブラン・ショートケーキ
  フルーツのタルトを購入しました


  ショートケーキ ¥525

  フルーツのタルト ¥525

 モンブラン ¥483


 モンブランは栗のクリームが重い感じです
 中の栗のクリームは軽い感じです
 中のホイップクリームが甘すぎず栗のクリームを際立たせています
 中は下からスポンジ→栗のクリーム→スポンジ→栗のクリーム→スポンジ→ホイップで
 真ん中の栗のクリームには砕いた甘栗がはいってアクセントになっています
 コンビニスイーツと違って食べ応えがありますね
 でも軽い感じのがいいならローソンのモンブランをおすすめします

 フルーツのタルトはカスタードとフルーツの酸味がマッチしていてとても美味しかったです
 ショートケーキは今回私は食べていないので感想はかけませんが
 写真からみても美味しそうです

 アンテノールさんの他のおすすめはコロネです
 サクサクパイのコロネの中にカスタードがはいっています
 中に入ってるカスタードがとろ~りとしていて、まさしく外はサクッ中はとろ~りで美味しいです
 味はたしかチョコレートとカスタードがあります
 値段も1つ120円でお手頃だったので何個も買ってました笑
 
 アンテノール 恵比寿 アトレ内店
 東京都渋谷区恵比寿南1-5-5 アトレ恵比寿3階(東口改札のフロア)
 営業時間10:00~21:30
 03-5475‐8319


 この記事が役に立ったら
  ランキングに参加しているので
  よかったらクリックお願いします
 ※指の運動だけで済みます

  にほんブログ村 グルメブログへ 

0 件のコメント:

コメントを投稿