2013年12月11日水曜日

恵比寿駅ビル-atre-(アトレ)内のイタリアン ANTONIO'S DELI(アントニオズデリ)でランチセットを買ってみた!



  イカスミのリゾットのセットを買いました ¥840円
 パンがセットで付いてきます
 本格的イタリアンがこの値段で食べれるので大満足でした
 リゾットの食感具合が最高でした
 他にもパスタもいろんな味があったので食べてみたいと思いました

  ちなみにANTONIO'S さんのレストランは南青山本店と横浜スカイビルにあります^^
 
 あとリゾットは小サイズが400円程で売っています
 女性ならちょうど良い量だと思います
 
 コンビニパスタやリゾットよりもここで買うことが多くなりそうです

 他にも恵比寿アトレのお総菜コーナーのお店は和食中華タイ料理のお店があります

 ANTONIO'S DELI アントニオズデリ 恵比寿
 恵比寿駅 アトレ3階 (東口改札と同じ階)
 月~金 9:00~21:30
 土・日・祝 10:00~21:30
 03-5475-8463


 この記事が役に立ったら
  ランキングに参加しているので
  よかったらクリックお願いします
 ※指の運動だけで済みます

  にほんブログ村 グルメブログへ 

0 件のコメント:

コメントを投稿