2013年11月22日金曜日

グランドセフトオート5(gta5)です電気自動車 スーパーカー コイルcoil ヴォルテックvoltic の色の種類と入手方法(置いてある場所)を調べてみた!!

GTA5(グランドセフトオート5)の電気自動車(スーパーカー)

置いてある場所を調べてみました!!

coil(コイル)voltic(ヴォルテック)という車です

エンジン音が静かでかっこいいですね!
特徴は前に二つ穴があるところですね



色は 白 グレー(シルバー) 赤 黒 がありました

置いてある場所location)は
スーパーカーのadder(アダー)等も置いてあるポートラ・ドライブ(portola drive)
ここが一番確率高いです!

ポートラドライブ地図↓(緑の矢印のところです)





 ポートラドライブは高級街ですね
 馬の置物が目印です
 ここの両端にある駐車スペースに置いてあることがあります
  ここは一番速いといわれているアダー(adder)も置いてあります
  アダーのほうが出る確率が高いです


 あとポートラドライブ近くにあるここ↓
 駐車スペースにも置いてあることがあります!!



 目印はマンションです!

 そして高速にも二ヶ所あります↓



引きの地図


高速パーキングででないときはいったん高速まで引き返して戻ると車が変わります


個人的にでやすくするにはスーパーカかスポーツカーに乗ると良いと思います

 初発見は土曜日の16時でした!
 場所はポートラドライブの近くのマンションが目印のところでした

 ちなみに置いていなくても周辺を運転してるときがあります

 また見つけたら随時追記していきます
 追加記事
 GTA5 グランドセフトオート コイル coil ヴォルティック volticのある場所(追記)

 この記事が役に立ったら
 ランキングに参加しているので
 よかったらクリックお願いします
 ※指の運動だけで済みます
  
 ゲーム ブログランキングへ

 にほんブログ村 ゲームブログへ
 にほんブログ村

 

0 件のコメント:

コメントを投稿