2013年11月28日木曜日

恵比寿のトラジ園に行ってきた!


 恵比寿のトラジ園に行きました
 恵比寿のトラジといえば三店舗程あるのですが
 トラジ園に行きました
 2012年の6月にリニューアルしたそうで綺麗になってました
 予約したのですが私が座ったところは、個室に2グループはいれる感じです
 落ち着ける雰囲気です
 前より広々としたかなと感じました
 家族で行ったのですが、とても楽しく食事できました


 
 トラジ盛 レギュラー 3480円 カルビ ハラミ ヒレカク 牛心の4種盛


 白玉抹茶アイス 480円

 オーダーしたもの 4人
 トラジサラダ
 タン塩2
 和牛生カルビ3
 上カルビ2
 ハラミ2
 中落ちカルビ3
 トラジ盛 レギュラー
 レバー
 ごはん5
 各飲み物
 デザート

 お肉は個人的にハラミと上カルビと和牛生カルビが柔らかくて美味しかったです
 中落ちは油が多くでました
 レバーもレバー臭さがなく食べやすいです
 
 トラジサラダのドレッシングがあまめで食欲が進む感じで美味しかったですね
 最後にデザートの他にサービスでアイスキャンデーと温かいお茶がでてきます
 いつも予約しているからかな?
 
 
 トラジ園

 東京都渋谷区恵比寿1-6-9 只見ビル 1F 2F
 JR恵比寿駅 徒歩2分
 03-3447-4466
 ランチ
 月曜~金曜 11:30~14:30
 ディナー
 月曜~土曜 17:00~1:00 ラストオーダー0:10
 日曜 祝日  17:00~0:00 ラストオーダー23:10


大きな地図で見る
  
 この記事が役に立ったら
  ランキングに参加しているので
  よかったらクリックお願いします
  ※指の運動だけで済みます

  にほんブログ村 グルメブログへ
   にほんブログ村

  

  
  グルメ ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿