2013年11月25日月曜日

頑固蛸 目黒 食べてみた!


  目黒の頑固蛸恵比寿ガーデンプレイスの三越内にできたので買ってきました




  たこ焼きの種類は6つあるのですが定番のソースにしました
  外はカリッとと聞いていましたが、あまりカリッとはしてませんでした
  そこが期待外れといった感じです
  本店のほうはカリッとしているのかな?
  ソースの味が美味しくて太い鰹節がたくさんはいっています
  中の蛸も大きいです
  今度はほかの味も食べてみたいと感じました

  頑固蛸

  恵比寿ガーデンプレイス 三越
  地下2階 フードガーデン
  電話番号 03-5725-6696
     ラストオーダー午後7時30分

  
  大きな地図で見る
  
 この記事が役に立ったら
  ランキングに参加しているので
  よかったらクリックお願いします
  ※指の運動だけで済みます

  にほんブログ村 グルメブログへ
   にほんブログ村

  

  
  グルメ ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿