2013年11月15日金曜日

グラーノデリカッセン バル ‐ GRANO DELICATESSEN BAR でランチ


   恵比寿ガーデンプレイスの広場にあるグラーノデリカッセン バルでランチをしました







  上 LUNCH PLATE           ¥900
  下  キャラメリゼバナナ パンケーキ   ¥700
        アイスティー             ¥350

  ランチプレートはメインから   お肉orお魚orカレー
                雑穀ごはんorパン
                                  好きなデリ2つ
                                               を選べます
  プラス200でスープもあります

   ランチプレートのデリで魚介のオエキレッテを選んだのですが
  オエキレッテ(もちもちした丸いパスタ)とエビがものすごく美味しかったです
  毎回オエキレッテ頼んでます笑 
  あと一つデリはなにを頼んだか忘れてしまったのですがカボチャ練りがはいってるものでした
 
  パンケーキのほうはパンケーキ1つ1つが小さく食べやすいサイズでした
  3枚に見えるのですが重なってて10枚あります 女性にぴったりの量です
  バナナがカラメリゼされてて薄いカラメルがパリパリしてて味も
  バナナに合っていてお気に入り♪

 店内とテラス席があります
 晴れてる日はテラス席が気持ちいいですよ^^
 冬はテラス席にビニールカーテンがしてあり、寒くありません
 テラス席はワンチャンもokです♪
 よくワンチャンとごはんしている人をみかけます
  
 他にもお弁当もあります




  お弁当には雑穀ごはん 白身魚 デリ2つ キャベツの炒め物 
  キッシュみたいなのものがはいってます ¥700 です

  グラーノデリカッセンバル
  東京都渋谷区恵比寿4丁目20-5
  恵比寿ガーデンプレイス エントランスパビリオン1F
  03-5447-2800
  営業時間 10:00~23:00
  恵比寿駅スカイウォーク終了後 徒歩2分

  
   大きな地図で見る

  食べログ   
 
 この記事が役に立ったら
  ランキングに参加しているので
  よかったらクリックお願いします
  ※指の運動だけで済みます

  にほんブログ村 グルメブログへ
   にほんブログ村

  

  
  グルメ ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿