2013年11月21日木曜日

資生堂「アクアレーベル アクネケア 美白乳液」を買ってみた!


ニキビ予防と美白を同時にしたかったので
こちらの商品を買いました!!!




資生堂アクアレーベルのアクネケア&美白乳液です

この一本で美白とニキビ予防ができるというところと
成分表示をみてよさそうだったので購入しました
とお風呂上り乾燥予防に背中につかっています
ニキビ予防についてはまだ効果は感じられませんが、白潤よりはニキビができにくいです

乳液は洗顔→化粧水→乳液の順でつけています
あと大事なのが冬は乾燥する日などは
寝る前にもう一度乳液をつけています

化粧水にはなぜだかタール色素が入っていたので購入はやめました

ちなみにタール色素は青色○号等の表記の色素です
石油からとれる石油タールから作られています
昔とある氷菓子の色付きにも使われていましたね((+_+))

ちなみに化粧水はオードムーゲのスキンローションをつかっています
ニキビがこれに変えてからものすごく減りました
これについては書きたいことがあるので別記事にまとめますね




この記事がお役にたったら
ランキングに参加しているので
少しの指の運動で済むので・・・
よかったらクリックよろしくお願いします!

 
メイク・コスメ ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿