2013年11月14日木曜日

セブンイレブンで「塩キャラメルまん」を買ってみた!



今日はセブンイレブンの「塩キャラメルまん」を買いました


 セブンの肉まんに比べた二回りくらい小さい?!サイズです

 塩キャラメルまんのカロリーは181kcal

 ちなみにあんまんは312kcal

 評価
  

  値段90円

  • おいしさ    ★★★☆☆
  • 見た目     ★★★☆☆
  • 食感    ★★★☆☆
  • 量      ★★☆☆☆
   評価3

 甘い系の中華まんとしてはカロリーは低いですね(小さいからかな?)

 しかし・・・割った写真を撮るのを忘れていました
 まぁさておき・・・笑

 中身はクラッシュアーモンド入りのキャラメルソースがはいっています
 甘いだけじゃなくほんの少しの塩味がアクセントになっていて美味でございます
 皮のほうはふかふか!!

 是非買ってみる価値ありです



 この記事が役に立ったら
  ランキングに参加しているので
  よかったらクリックお願いします
 ※指の運動だけで済みます

  にほんブログ村 グルメブログへ 
 
 検索ワード
 コンビニスイーツ セブンイレブン 塩きゃらめるまん

0 件のコメント:

コメントを投稿